▼詳細検索を開く

小説情報

タイトル 紺野さんとあきちゃん
作者 金星タヌキ
あらすじ 《とある秘密》を抱えた高校生の〈ボク〉は、一目惚れした女の子を痴漢から助ける。
これをきっかけに、交際を望む〈ボク〉だったが、どうしても打ち明けられない《秘密》のせいで、もどかしい想いをすることに。
〈ボク〉が好きになった女の子に勇気を出して想いを伝えるボーイミーツガール。

通学電車で痴漢されて困っていた〈あたし〉を助けてくれた素敵な女の子『あきちゃん』。
その時は預かり知らぬことながら、あきちゃんは《とある秘密》を抱えていた。
あきちゃんの秘密をめぐる〈あたし〉の小さな冒険の物語。

身も心も成熟していく時期の少年少女の〈性〉の悩みも含めた葛藤を丁寧に描写した作品。
男子高校生の〈ボク〉と女子高校生の〈あたし〉2人の視点を切り替えながら、物語は進んでいきます。

※作中の一部に性的マイノリティの方への侮蔑的な表現を使っている場面がありますが 作者はそのような立場に与するものではありません。
ジャンル 恋愛ボーイミーツガール
舞台 現代
作風 文芸 エンタメ ほのぼの
タグ ハッピーエンド 百合 長身女子 心理描写 情景描写
注意項目 R-15
平均点 0.0点 読了率 0.0%
満点率 0.0% 評価率 0.0%
掲載開始 2024年02月03日 最終更新 2024年07月20日
状態 連載中 / 十万字評価中 感想 0件
話数 103話 文字数 284493字
Twitter