▼詳細検索を開く
作者: タアアタ
残酷な描写あり
第8話 さあてと
剣豪、魔法使い、僧侶、盗賊、文士見習い!
タメク!イセイ!シングレ!ダノマ!アヤト!
「っていわなきゃだめなのかい?」
「だめよ、だって誰が誰か分からないもの!」
「たはは」
「さあてと、あそこにいるのが寝ている悪竜」
「えっ?」
「名前は確かトンベンマガスガトリクト!」
「はやくないかい? もっと準備ってもんは」
「で、これ伝説の槍ね」
「うんうん、伝説の槍を剣豪にね」
「刺す」
「刺した」
「ドングリジェジェフトソグウググウガイゲリ!!!」
「死んだ」
「え?」
「たおしました」
「これでいいの?」
「うん、いいのよ」
「剣豪タメクが槍で悪竜退治できちゃった?」
「出来ちゃった❤」
「そんなばかな、たはは」
「ちょっとまって僧侶の出番は?」
「僧侶が祝福した伝説の槍」
「魔法使いの出番は?」
「魔法の力で悪竜は眠りにつき」
「盗賊の出番は?」
「そうです弱点を盗賊が教えたのです」
「それで?」
「悪竜退治ができちゃった❤」
「ま、まあいいか、それで、文士がそれでいいならいいさ」
トンベンマガスガトリクトの巨大な遺骸を前にして、
これを見事、打ち取った五名は皆、勇士、お見事。
Twitter