▼詳細検索を開く

ジャンルから探す

舞台から探す

作風から探す

小説一覧

十万字評価中 皆様の評価をお待ちしています
 何らかの理由により死んでしまったらしい【俺】は、不思議な世界で出会った女神に請われ、生前やり込んでいたゲームに酷似した世界へと転生することになった。▼ 転生先はゲームで使っていたキャラに似た人物との事だったが、しかしそれは【俺】が思い浮かべていた人物ではなく……▼▼ 結果として転生・転性してしまった彼…改め彼女は、人気旅芸人一座の歌姫、兼冒険者として新たな人生を歩み始めた。▼ しかし、その暮らし
ジャンル:ファンタジー転生・転移 舞台:異世界その他(異世界) 文字数414315字 話数104話
投稿2024年02月03日 更新2024年04月16日
十万字評価中 皆様の評価をお待ちしています
おれには名前らしい名前なんかない、▼通り名で通ってる限り、そうさ、▼誇れる名前、適当に盛ってやってくれ、▼そう画像投稿出来るデカ盛りパフェみたく、▼エカテリーナ、貴族ってそう言うもんだろう?▼でもオレ義賊、やってやろうじゃんかよ。
ジャンル:ファンタジー異世界冒険 舞台:異世界その他(異世界) 文字数111036字 話数79話
投稿2024年03月28日 更新2024年03月28日
完結評価中 皆様の評価をお待ちしています
無自覚悪役令嬢に断罪された「聖女」は「咎人の村」へ流された。▼「聖女」を庇った王子様は婚約破棄をされた。▼▼三年後。▼無自覚悪役令嬢は王国の「聖女」になった。▼王子様は王宮で疎外されていた。▼「聖女」はそれなりに幸せに暮らしていた。▼▼ある日。王都は魔物の襲撃を受け、王国の「聖女」、疎外されている王子様、断罪された「聖女」が再び顔を合わせる。▼▼断罪された「聖女」と婚約破棄された王子様の断罪返しの
ジャンル:ファンタジーその他(ファンタジー) 舞台:異世界その他(異世界) 文字数102992字 話数18話
投稿2024年02月22日 更新2024年02月24日
完結済み
完結評価中 皆様の評価をお待ちしています
 エワンリウム王国では五十年に一度、聖女が選ばれる。▼ 聖女はその身を国神と王国の為に捧げる事から国神の花嫁とも呼ばれ、歴代の聖女達は国神のもとで幸せに過ごしたと言う。▼▼ そして今代、聖女に選ばれたのはエワンリウム王国第二王女ディーテだった。しかし、ディーテは聖女選定の際その結果をアメディアのものとすり替えてしまいアメディアは聖女として神殿にたった一人で押し込められてしまった。▼▼ 誰にも会えず
ジャンル:ファンタジー異世界恋愛 舞台:異世界その他(異世界) 文字数115245字 話数40話
投稿2024年02月05日 更新2024年02月13日
暫定評価中 皆様の評価をお待ちしています
【これはチャラくない真面目なチャラ男の物語……】 ▼▼現世にてIT企業に勤めていた主人公の真面目 杉尾(まじめ すぎお)。名前の通りその生真面目さが災いし、過労の心臓マヒで死んでしまうことに……。だがしかし、そんな彼に異世界の女神は救いの手を伸べる。▼▼杉尾はその真面目さが故に異世界にて777番目に転生し魂。女神は杉尾に最強武器及びチートスキルを与えようとするが、杉尾はそれをキッパリと断ってしまう
ジャンル:ファンタジー転生・転移 舞台:異世界その他(異世界) 文字数21533字 話数6話
投稿2024年02月03日 更新2024年02月03日