▼詳細検索を開く

小説情報

タイトル なんか異世界に飛ばされたので好き勝手生きるしオトモダチもたくさん作りたい
作者 犬物語
あらすじ 注:複数のWeb小説投稿サイトに投稿しています
注:評価、コメントは"なんでも"受け付けます。ワルグチにならないかな? なんて心配ぜずどんどん感想をおねがいします

見知らぬ場所で目覚めた主人公『グレース』。んで気づく。そうか、ここが巷でウワサの異世界か。

ちょっとまって、とても大切なことを忘れてる気がする。あったかいごはん、あったかい"あの人"――あのひと? よくわかんないけど世界だし自由にやってこ! とりあえずオトモダチ作ることからだよね!

ってことでともだち100人目指しつつドッタンバッタン大騒ぎしていく主人公たちをお楽しみください。

~~~~~~~~~~~ 諸注意 ~~~~~~~~~~~

犬はたくさん登場すると思います犬好きなので。暗い話にはならないと思います。わたし自身ハッピーエンド系しか書いたことがありません。レイティング描写はないと思いますが、念の為ここに書き留めておきます。

~この物語はフィクションです。実在のあれこれとは関係ありませんし、法律・法令に反する行為を容認・推奨するものではありません~

人は"人"なんだと知る話。
ジャンル ファンタジー転生・転移
舞台 異世界完全架空世界
作風 ライトノベル 全年齢向け ライト
タグ 女主人公 わからん いろいろ
注意項目 性的描写および残酷な描写はありません
平均点 0.0点 読了率 0.0%
満点率 0.0% 評価率 0.0%
掲載開始 2024年09月23日 最終更新 2024年10月17日
状態 連載中 / 暫定評価中 感想 1件
話数 14話 文字数 45569字
Twitter