▼詳細検索を開く
作者: 犬物語
注:複数のWeb小説投稿サイトに投稿しています
注:評価、コメントは"なんでも"受け付けます。ワルグチにならないかな? なんて心配ぜずどんどん感想をおねがいします

見知らぬ場所で目覚めた主人公『グレース』。んで気づく。そうか、ここが巷でウワサの異世界か。

ちょっとまって、とても大切なことを忘れてる気がする。あったかいごはん、あったかい"あの人"――あのひと? よくわかんないけど世界だし自由にやってこ! とりあえずオトモダチ作ることからだよね!

ってことでともだち100人目指しつつドッタンバッタン大騒ぎしていく主人公たちをお楽しみください。

~~~~~~~~~~~ 諸注意 ~~~~~~~~~~~

犬はたくさん登場すると思います犬好きなので。暗い話にはならないと思います。わたし自身ハッピーエンド系しか書いたことがありません。レイティング描写はないと思いますが、念の為ここに書き留めておきます。

~この物語はフィクションです。実在のあれこれとは関係ありませんし、法律・法令に反する行為を容認・推奨するものではありません~

人は"人"なんだと知る話。
序章
天才
4174字 投稿2024.09.23
1:冒険者名乗ればだいたいなんとかなる説
立つ鳥に跡を濁させる
3874字 投稿2024.10.02
馬車犬との出会い
4118字 投稿2024.10.04
修行というかあそびというか
3187字 投稿2024.10.05
不穏な空気
1942字 投稿2024.10.07
オトモダチ
2768字 投稿2024.10.09 更新2024.10.10
ともだち、マモノ、かぞく
2808字 投稿2024.10.10 更新2024.10.10
すごくはやい
2766字 投稿2024.10.11 更新2024.10.11
異世界人とマモノ
5380字 投稿2024.10.12
エルフと新たな異世界人
3359字 投稿2024.10.14
ただいまとオンナノコの会話
3155字 投稿2024.10.16
異世界チートはほどほどに
2526字 投稿2024.10.17
Twitter