▼詳細検索を開く
作者: とみQ

変わらぬ日常を過ごしている中で突然瞬間移動のように、どことも知れぬ森に迷い込んだ隼人。
隣には友人の工藤がいて、更に遠くの方では椎名の声が聞こえてきて、二人はその声のする方へと向かう。
合流したあと辿り着いた村で、この世界が剣と魔法が蔓延る異世界だということを知る。
自分たちが予言の勇者だと言われ、彼らはやがてこの世界の人たちにはない不思議な能力に目覚めていく。
人類の敵である魔族も現れ、どうやら彼らの狙いは自分たちにあるように思えて……。
この世界の名はグラン・ダルシ。
元の世界に帰る方法を探したいとは思いながらも、やむを得ず戦いの中に身を投じていく彼らに待っている未来とは……。

人の想いの強さをテーマにしております。
読む人の心を少しでも熱く、震わせられる作品にできたらなあと思って書いています。
よろしくお願いいたします。
第1部 始まりの物語
ネストの村編 第1章 変わる日常
3050字 投稿2024.02.03 更新2024.02.03
3032字 投稿2024.02.03
Twitter