▼詳細検索を開く
作者: 丘多主記
残酷な描写あり
4人姉妹の末っ子、雪街美優羽(ゆきまちみゆう)は普通の進学校に通う、自称普通の女子高生

そんな美優羽の夢は完璧超人で美人な双子の姉の奏(かなで)と結ばれて、カフェを開くこと

そのためにあれやこれややっていくが、それが空回りしたり上手く行ったり。そんな中でも二人は徐々に惹かれあって……?

これは双子の姉に恋する女の子が送るほんわか日常系小説である

※小説家になろう、ノベルアップ+、Novelism、ツギクルにて掲載しています
第1話 チョコ貰っちゃいけないですか⁈
チョコ貰っちゃいけないですか⁈ ①
2860字 投稿2023.12.08 更新2024.02.03
第2話 一緒に寝ちゃいけないですか⁈
第3話 ストーカー対策しちゃいけないですか⁈
番外編 太陽のストーカー
太陽のストーカー①
4084字 投稿2024.02.06
太陽のストーカー②
3149字 投稿2024.02.06
太陽のストーカー③
4134字 投稿2024.02.06
太陽のストーカー④
4406字 投稿2024.02.06
太陽のストーカー⑤
2036字 投稿2024.02.06
第4話 オシャレしちゃいけないですか⁈
第5話 デートしちゃいけないですか⁈
デートしちゃいけないですか⁈ ⑧
3220字 投稿2024.02.09 更新2024.02.10
第6話 文化祭準備しちゃいけないですか⁈
第7話 プールで泳いじゃいけないですか⁈
Twitter