▼詳細検索を開く
佐城沙知はまだ恋を知らない
島田頼那は同じクラスの女子である佐城沙知に一目惚れした。

ある日、頼那は偶然沙知と話すきっかけを得るが、彼女はどこか変わった女子だった。

沙知は頼那が自分に好意があることを知ると、好奇心旺盛な彼女は頼那にある提案をした。

『あたしに恋を教えて!!』

沙知は自分が恋心を知るために頼那と恋人同士になることに。

これは二人の恋を知る物語。
佐城沙知はまだ恋を知らない
一話 『あたしに恋を教えて』
4224字 投稿2024.02.18 更新2024.03.22
ニ話『デートしようか』
3687字 投稿2024.02.19
三話 『名前で呼んで』
4510字 投稿2024.02.20
四話 『一緒に食べる?』
3891字 投稿2024.02.21
八話 『特別だからね!!』
2935字 投稿2024.02.21
九話 『恋人同士になるのは』
4577字 投稿2024.02.22
十話 『もう行っちゃうの?』
5860字 投稿2024.02.22 更新2024.03.29
十一話 『ねぇ……どうなの?』
6407字 投稿2024.02.23 更新2024.03.29
十二話 『わかんない』
5778字 投稿2024.02.23
十三話 『用とはなんだ?』
4842字 投稿2024.02.24 更新2024.03.29
十四話 『良い表情をするな』
4481字 投稿2024.02.26
十五話 『誰か来てるの?』
3777字 投稿2024.02.26
十六話 『顔……すごく赤いよ?』
3676字 投稿2024.02.26 更新2024.02.26
十七話 『お前はよくやった』
4922字 投稿2024.02.26 更新2024.03.29
十八話 『約束』
3209字 投稿2024.02.26 更新2024.03.29
十九話 『例えば……?』
4587字 投稿2024.02.26 更新2024.03.29
二十話 『あたし』
3112字 投稿2024.02.27
二十一話 『なに?この記憶……』
4717字 投稿2024.02.28 更新2024.03.30
二十三話 『ウソ……つき……』
3844字 投稿2024.02.28 更新2024.03.30
二十四話 『あたしは恋を知りたい』
6611字 投稿2024.02.28 更新2024.03.30
佐城沙知はデートをしてみたい
三十三話『ごめんね……』
5222字 投稿2024.05.10
三十四話『大切にするね』
5733字 投稿2024.05.12
Twitter