▼詳細検索を開く

ジャンルから探す

舞台から探す

作風から探す

ちありやさんの投稿小説

完結評価中 皆様の評価をお待ちしています
芹沢(せりざわ)つばめは恋に恋する普通の女子高生。入学初日に出会った不思議な魔法熟… 少女に脅され… 強く勧誘されて「魔法奉仕(マジックボランティア)同好会」に入る事になる。▼▼これはそんな彼女の恋と青春と冒険とサバイバルのタペストリーである。▼▼1話あたり平均2000〜2500文字なので、サクサク読めますよ!▼いわゆるラブコメではなく「ラブ&コメディ」です。いえむしろ「ラブギャグ」です! ……
ジャンル:コメディ青春コメディ 舞台:現代 文字数509556字 話数209話
投稿2024年02月05日 更新2024年09月01日
完結評価中 皆様の評価をお待ちしています
誰の手も借りる事無く気高く咲く花がある。▼彼女はその花の様になりたかった……。
ジャンル:恋愛悲恋 舞台:現代 文字数13407字 話数3話
投稿2024年07月15日 更新2024年07月18日
評価不可  平均点 ――  読了率 ――  満点率 ――  評価率 ―― 
運転していたトラック『を』撥ねられて俺は死んだ……。▼▼異世界転生ものにおいて最も風評被害に遭っている職業がトラック運転手だ。▼常に安全運転を心がけているのに、いつも謎の当たり屋に狙われて過失致死で逮捕される。▼これはそんな不幸なトラック運転手たちの中でも更に不幸な使命を背負ってしまった男の物語である。
ジャンル:コメディドタバタコメディ 舞台:現代 文字数6163字 話数1話
投稿2024年05月12日 更新2024年05月12日
十万字評価中 皆様の評価をお待ちしています
夢でリクルートされた俺は巨大ロボットのパイロットになる事になった。▼ところがいざ召喚されてみれば、パイロットでは無くて燃料電池扱いらしい。▼こんな胡散臭い世界に居られるか! 俺は帰る!!▼え? 帰れない? え? この美少女が俺のパイロット?▼▼う~ん、どうしようかな…?▼▼スチャラカロボとマジメ少女の大冒険(?) バンカラアネゴや頭のおかしいハカセ、メンタルの弱いAIなんかも入り混じって、何ともカ ……
ジャンル:SFロボットSF 舞台:未来・SF未来・近未来 文字数440307字 話数81話
投稿2024年01月10日 更新2024年04月23日