▼詳細検索を開く

ジャンルから探す

舞台から探す

作風から探す

小説一覧

十万字評価中 皆様の評価をお待ちしています
芹沢(せりざわ)つばめは恋に恋する普通の女子高生。入学初日に出会った不思議な魔法熟… 少女に脅され… 強く勧誘されて「魔法奉仕(マジックボランティア)同好会」に入る事になる。▼▼これはそんな彼女の恋と青春と冒険とサバイバルのタペストリーである。▼▼1話あたり平均2000〜2500文字なので、サクサク読めますよ!▼いわゆるラブコメではなく「ラブ&コメディ」です。いえむしろ「ラブギャグ」です!
ジャンル:コメディ青春コメディ 舞台:現代 文字数255191字 話数108話
投稿2024年02月05日 更新2024年05月20日
暫定評価中 皆様の評価をお待ちしています
<次回予告>▼▼「アララのバカっ! が、立った……ッ?」▼▼ ジロー渾身のつっこみも、「1Q85年」に思いの全てが捉われているアライくんにはまったくもって通じる気配が無い……ッ▼▼ 絶望的な状況の中、それでもジローは親友のため、あるいはよく分からない義務感のようなものに背中を押されるようにして、満身創痍の身体で立ち上がるのであった……▼▼ジロ「ガイアよ……僕にッ、囁きかけろぉぁアアッ!!」▼▼ そ
ジャンル:コメディ青春コメディ 舞台:現代 文字数100748字 話数42話
投稿2024年02月03日 更新2024年02月09日