▼詳細検索を開く

ジャンルから探す

舞台から探す

作風から探す

小説一覧

連載中
評価不可  平均点 ――  読了率 ――  満点率 ――  評価率 ―― 
瀧嵐梅子というキャラをメインにした詮無き話・茶番劇です。▼完結予定なしでだらだらと続きます。▼改行はあまりしていません。▼不定期更新です。▼『この物語は、法律・法令に反する行為を容認・推奨するものではありません』
ジャンル:コメディその他(コメディ) 舞台:現代 文字数16048字 話数3話
投稿2024年05月20日 更新2024年05月20日
評価不可  平均点 ――  読了率 ――  満点率 ――  評価率 ―― 
あ…ありのまま、拙者に起こった事を話すでゴザル!! 拙者はザコモンスター代表のスライムに転生したと思ったら、いつのまにか魔族の宰相になって、人間たちから恐怖の対象になっていたでゴザル。゚(゚´Д`゚)゚。▼な…何を言っているのか分からないと思うでゴザルが、拙者も何がどうなっているか分からなかったでゴザル……。▼頭がどうにかなりそうでゴザルorz……▼無双だとかハーレムだとか、そんなものは断じて無い
ジャンル:コメディその他(コメディ) 舞台:異世界ゲーム系世界 文字数10067字 話数7話
投稿2024年02月24日 更新2024年02月26日