▼詳細検索を開く

ジャンルから探す

舞台から探す

作風から探す

小説一覧

暫定評価中 皆様の評価をお待ちしています
猟奇的な魔法犯罪を「鑑賞」する、美しい死刑執行人の青年と、五感。
ジャンル:ファンタジーダークファンタジー 舞台:異世界完全架空世界 文字数112873字 話数45話
投稿2024年05月02日 更新2024年05月20日
十万字評価中 皆様の評価をお待ちしています
 壮大な世界が広がっていく【異世界群像ダークファンタジー大長編】▼▼ 人生に絶望した氷河期世代のおっさんが、勇者召喚で異世界へ。他にも、ホスト・ギャル・大学生が同時に召喚されていた。その目的は、勇者級の強さを目指して力を付けること。当然のように、勇者候補として選ばれたのはホストの男性だった。残った二人の若者を従者にして、おっさんは城から放り出されてしまう。そのときに絶望を感じ、人間から七つの大罪を
ジャンル:ファンタジーダークファンタジー 舞台:異世界西洋風 文字数251427字 話数46話
投稿2023年11月11日 更新2024年05月18日
十万字評価中 皆様の評価をお待ちしています
 そこは現代であり、剣や魔法が存在する――歪みきった世界。▼▼ 遥か昔、恋人のエレイナ諸共神々が住む天界を焼き尽くし、厄災竜と呼ばれたヤマタノオロチは死後天罰として記憶を持ったまま現代の人間に転生した。そこで英雄と称えられるものの、ある日突如現れた少女二人によってその命の灯火を消された。▼ 二度の死と英雄としての屈辱を味わい、宿命に弄ばれている事の絶望を悟ったオロチは、死後の世界で謎の少女アカネと
ジャンル:ファンタジーダークファンタジー 舞台:現代 文字数237209字 話数85話
投稿2024年02月03日 更新2024年05月17日
完結済み
暫定評価中 皆様の評価をお待ちしています
学校の成績は悪くない。運動も好きだし自信あるよ。親友と呼べる友達もいるし、憧れている男子もいる。▼▼▼そして大好きな家族。特に弟の岳人は可愛すぎるし、優しいしめちゃくちゃ愛している。▼▼とても恵まれたあたしだけど、ある晩に悪夢を見てしまった。▼▼夢のに中に白い数字が現れて、一秒毎に数字が減っていく。▼▼▼意味分かんないけど、気味が悪いでしょう⁉️▼▼なにかをカウントダウンしていることはすぐに飲み込
ジャンル:ファンタジーダークファンタジー 舞台:現代 文字数148014字 話数87話
投稿2024年02月05日 更新2024年05月08日
連載中
十万字評価中 皆様の評価をお待ちしています
 「白霧の森にて、黒き剣士と白き魔女が出会う。彼らは、化け物であった」▼▼ 剣を振れば並ぶ者なし。宿りし血は黒く毒となり、その身は半不死であった。かつて人間であり騎士であった男は救いを求め、魂を喰らう白霧の森へと足を運ぶ。自分という化け物を、殺すために。▼▼だがそこでおぞましい怪物に遭遇し、死を受け入れようとしていたところ、どこからともなく現れた白肌の魔女に男は助けられる。▼▼数千年以上も前に存在
ジャンル:ファンタジーダークファンタジー 舞台:異世界西洋風 文字数123038字 話数39話
投稿2024年02月13日 更新2024年04月19日
十万字評価中 皆様の評価をお待ちしています
ヒトが魔剣と銃の力でモンスターと対等に戦いつつある時代。▼黒衣の剣士リーフはとある目的のために力ある魔剣を探していた。手に入れたのは、持ち主を悉く不幸に陥れてきた曰くつきの魔剣ギルスムニル。▼リーフは魔剣に契約をもちかける「助けたい人がいる。例え助けられなくても、この命は君に差し出そう」――リーフに一目惚れした軍人貴族少女、口も頭も悪い魔剣、ひ弱な一般遭遇魔剣を連れてリーフは祖国へと帰る。▼それが
ジャンル:ファンタジーダークファンタジー 舞台:異世界西洋風 文字数123649字 話数23話
投稿2024年02月03日 更新2024年03月22日
十万字評価中 皆様の評価をお待ちしています
吸血鬼に目をつけられてお困りの方は、キーワードを手に入れて「Hunter's rustplaats」というレストランまでお電話を。半吸血鬼の生意気小僧が“お掃除”に伺います。
ジャンル:ファンタジーダークファンタジー 舞台:現代 文字数201884字 話数36話
投稿2024年02月03日 更新2024年03月16日
評価不可  平均点 ――  読了率 ――  満点率 ――  評価率 ―― 
「殺されるか監禁されるか、どちらが好みだ?」修学旅行先の出雲大社で少年にそう囁かれた後、幽子(ゆうこ)の信じていた日常は終わりを告げた。▼何かの冗談だと思い、あの言葉をすっかり忘れて登校した幽子を待ち受けていたのは転校生として現れたあの少年だった。武瑠(たける)と名乗った彼は幽子に契約書を渡す。そこには幽子と彼の両親が結んだ契約であること、そして幽子が15歳になったら彼の両親に幽子を預ける旨の文言
ジャンル:ファンタジーダークファンタジー 舞台:現代 文字数4027字 話数2話
投稿2024年02月13日 更新2024年02月13日
残酷な描写あり
評価不可  平均点 ――  読了率 ――  満点率 ――  評価率 ―― 
世界征服を目的とする組織に所属する男、ミツカイ。▼相棒のナルサワと共に淡々と組織の任務をこなしていたある日、小さな綻びから封じられた自身の過去を追い求め始める。しかし、そこに立ちはだかったのは…?▼自身の本当の姿を取り戻すための戦いが、今始まろうとしていた。▼▼(全編執筆済み作品になります。)
ジャンル:ファンタジーダークファンタジー 舞台:現代 文字数14436字 話数3話
投稿2024年02月03日 更新2024年02月04日
残酷な描写あり シリアス ダーク
十万字評価中 皆様の評価をお待ちしています
ライト?いいえハードファンタジーです▼▼▼▼其処は謂わば剣と魔法の異世界、『オヴィーリス』。▼▼その世界には冒険者(ランカー)と呼ばれ、それを生業とする人々がいて。その中でも、最強と謳われる三人がいた。▼▼その内の一人────ラグナ=アルティ=ブレイズ。『炎鬼神』の通り名で冒険者たちから畏れ敬われる彼だったが、ある日突然──────────▼▼▼▼▼▼「俺、なんか女になっちまった」▼▼▼▼▼▼──
ジャンル:ファンタジーダークファンタジー 舞台:異世界西洋風 文字数105851字 話数30話
投稿2024年02月03日 更新2024年02月03日