▼詳細検索を開く

ジャンルから探す

舞台から探す

作風から探す

小説一覧

完結済み
十万字評価中 皆様の評価をお待ちしています
今まだ記憶に新しい2021年東京オリンピック。その陰で奇妙な事件が起こっていた。▼オープニングセレモニーで奪われる五輪聖火。その後も神出鬼没で現れる犯人を巡る謎……。▼▼未だ収束の兆しを見せない感染の混迷の中、開催される世界的祭典の裏で繰り広げられる劇場型犯罪に隠された真相とは……?▼
ジャンル:推理・ミステリー社会派ミステリー 舞台:現代 文字数267429字 話数71話
投稿2023年11月12日 更新2024年03月30日
暫定評価中 皆様の評価をお待ちしています
≪犯罪者予備軍・ブルーマーク≫による無差別殺人事件によって、父を殺され、復讐のために刑事となった三輪蕗二は、警視庁捜査一課へと配属になった。▼しかし、そこで待ち受けていたのは、憎き仇である≪犯罪者予備軍・ブルーマーク≫であった……▼▼2042年、犯罪者を事前に予測しマーク付けすることで世界一安全な国となった日本。▼それでも、殺人事件は無くならなかった。▼人はなぜ人を殺すのか。▼殺人に至る狂気は、一
ジャンル:推理・ミステリー本格ミステリー 舞台:未来・SFディストピア 文字数22673字 話数6話
投稿2024年03月11日 更新2024年03月11日
評価不可  平均点 ――  読了率 ――  満点率 ――  評価率 ―― 
世界は暗号で満たされている。▼何が正しくて、何が間違っているんだろう。▼どうしてボクには五人のお母さんがいるんだろう。▼どうして皆には一人しかお母さんがいないんだろう。▼▼日本を襲った未曾有の大震災から数年。▼被災で故郷を失った獅子戸(ししど)親子は東京都帝区(みかどく)で暮らしていた。▼碧(あおい)は震災のショックで幼少期の記憶がない。▼職業不詳で超適当、しかも破天荒な父親。▼なぜか『日替わり』
ジャンル:推理・ミステリー民族・風俗ミステリー 舞台:現代 文字数7543字 話数2話
投稿2024年02月04日 更新2024年02月08日
評価不可  平均点 ――  読了率 ――  満点率 ――  評価率 ―― 
灰色領域が色濃い事件しか請け負わない探偵。▼それが灰色探偵ダニット。
ジャンル:推理・ミステリーその他(ミステリー) 舞台:現代 文字数1232字 話数1話
投稿2024年02月05日 更新2024年02月05日