▼詳細検索を開く

ジャンルから探す

舞台から探す

作風から探す

山田奇えさんの投稿小説

暫定評価中 皆様の評価をお待ちしています
異世界は最高だ。▼極東の島国の『和を貴ぶ』文化なんかクソくらえ。▼▼勇者という職業は最高だ。▼くだらないマニュアルも煩雑な事務仕事も存在しない。▼▼魔王を倒す旅に出ろと言われたけど、▼そのまえにこないだ街で噂になってたアレが気になってしょうがない。▼▼やれといわれるとやりたくない。▼やろうとしても気付いたらなんか別のことやってる。▼▼「とりあえず世界が平和になればそれでいいんでしょ?」▼▼変わり者 ……
ジャンル:ファンタジー転生・転移 舞台:異世界完全架空世界 文字数88645字 話数33話
投稿2024年06月22日 更新2024年06月26日
評価不可  平均点 ――  読了率 ――  満点率 ――  評価率 ―― 
神秘の衰退した現代において、魔法に代わる超常の理を求めた人間たちは、戒律によって自然を支配する【魔戒】を扱うようになった。新世代の【魔戒師】」を輩出する魔戒学校では、今年も各地の学園の代表者が【魔戒】の腕を競い合う【烏輪祭】と呼ばれる大会が開催される。▼今年度、紫藤学園の代表として選ばれたのは昨年度優勝者の妹――沢渡栄華と【未完成品(ベータ)】と呼ばれる少年――雨月桂だった。
ジャンル:ファンタジー異能バトルファンタジー 舞台:現代 文字数11047字 話数5話
投稿2024年06月22日 更新2024年06月22日