▼詳細検索を開く

ジャンルから探す

舞台から探す

作風から探す

小説一覧

評価不可  平均点 ――  読了率 ――  満点率 ――  評価率 ―― 
運転していたトラック『を』撥ねられて俺は死んだ……。▼▼異世界転生ものにおいて最も風評被害に遭っている職業がトラック運転手だ。▼常に安全運転を心がけているのに、いつも謎の当たり屋に狙われて過失致死で逮捕される。▼これはそんな不幸なトラック運転手たちの中でも更に不幸な使命を背負ってしまった男の物語である。
ジャンル:コメディドタバタコメディ 舞台:現代 文字数6163字 話数1話
投稿2024年05月12日 更新2024年05月12日
完結済み
暫定評価中 皆様の評価をお待ちしています
学校の成績は悪くない。運動も好きだし自信あるよ。親友と呼べる友達もいるし、憧れている男子もいる。▼▼▼そして大好きな家族。特に弟の岳人は可愛すぎるし、優しいしめちゃくちゃ愛している。▼▼とても恵まれたあたしだけど、ある晩に悪夢を見てしまった。▼▼夢のに中に白い数字が現れて、一秒毎に数字が減っていく。▼▼▼意味分かんないけど、気味が悪いでしょう⁉️▼▼なにかをカウントダウンしていることはすぐに飲み込
ジャンル:ファンタジーダークファンタジー 舞台:現代 文字数148014字 話数87話
投稿2024年02月05日 更新2024年05月08日
完結評価中 皆様の評価をお待ちしています
気弱少女『アオイ』は求人広告に騙された。 ▼▼"誰でもできる"の謳い文句と高給に釣られて、開拓星『ウラシェ』にはびこる巨大生物を人型兵器で掃討する『武装警備員』になったはいいものの、待っていたのは借金返済もままならない不遇の日々。 ▼▼だがある日、愛想&気遣いゼロの少年『ソウ』が現れた。 ▼彼に誘われて飛び込んだ新天地で待っていたのは。 ▼▼ドタバタお仕事モノでありながら正統派
ジャンル:SFロボットSF 舞台:未来・SF 文字数158256字 話数28話
投稿2024年02月04日 更新2024年05月05日
完結評価中 皆様の評価をお待ちしています
自分の意志とは無関係かつ突発的に「数分から数時間、下手をすれば数日単位で世界が巻き戻る」という怪奇現象を幼い頃から繰り返し経験しているせいで「何をしたってどうせまた巻き戻る」と無気力な性格に育ってしまった真田大輔は高校二年生となって、周囲の人間からの評判がすこぶる良い長崎知世と同じクラスになる。ひょんな事からこの長崎知世が「リセット」と称して世界を巻き戻していた張本人だと知った大輔は、知世にそれを
ジャンル:恋愛ボーイミーツガール 舞台:現代 文字数102493字 話数33話
投稿2024年04月28日 更新2024年04月29日
暫定評価中 皆様の評価をお待ちしています
なんでもない毎日を過ごすある日、駅で彼女を見つけた。▼僕は何故か彼女を魔女だと知っていた。▼接点の全くなかった僕らだけど、ある日電車の車内で僕は彼女に聞いた、「キミは、魔女だよね」
ジャンル:ファンタジーローファンタジー 舞台:現代 文字数83060字 話数36話
投稿2024年04月23日 更新2024年04月25日
残酷な描写あり ライトノベル
十万字評価中 皆様の評価をお待ちしています
夢でリクルートされた俺は巨大ロボットのパイロットになる事になった。▼ところがいざ召喚されてみれば、パイロットでは無くて燃料電池扱いらしい。▼こんな胡散臭い世界に居られるか! 俺は帰る!!▼え? 帰れない? え? この美少女が俺のパイロット?▼▼う~ん、どうしようかな…?▼▼スチャラカロボとマジメ少女の大冒険(?) バンカラアネゴや頭のおかしいハカセ、メンタルの弱いAIなんかも入り混じって、何ともカ
ジャンル:SFロボットSF 舞台:未来・SF未来・近未来 文字数440307字 話数81話
投稿2024年01月10日 更新2024年04月23日
完結済み
完結評価中 皆様の評価をお待ちしています
ここは中世ヨーロッパに似た世界。かつて、人々は魔法を使って便利に暮らし、魔物と戦っていたという。しかし、それはもう、母が子に語る昔話の世界だった。▼長い長い戦争が続くリタラント国。とある貴族の妾の子として育ったミーナは、別の貴族の四男、イェルクに出会い、幼いながらに強い恋心を抱く。イェルクは兄三人の敵討ちのために生まれてきた少年だった。敵討ちが済んだら結婚するという約束をするが、まもなくミーナは母
ジャンル:その他(大ジャンル) 舞台:異世界西洋風 文字数133348字 話数24話
投稿2024年04月03日 更新2024年04月20日
残酷な描写あり R-15 全年齢向け 純文 シリアス
完結済み
評価不可  平均点 ――  読了率 ――  満点率 ――  評価率 ―― 
 権威ある文学賞である新河賞を受賞した女流作家、紀平小百合(きへいさゆり)は、受賞会見の場でただちに文壇をおりることを宣言した。▼ 彼女がそんな決断をしたのはなぜか?▼ 彼女の過去にいったい何があったのか?▼
ジャンル:青春・スポーツ日常 舞台:現代 文字数13185字 話数7話
投稿2023年11月09日 更新2024年04月19日
完結済み
十万字評価中 皆様の評価をお待ちしています
 三年前、十五歳だった佐藤海斗の両親は、煽り運転事件の被害者となり死亡した。加害者の野村に復讐する為だけに生きていた海斗はある日、星野美波と名乗る謎の少女と出会う。彼女は夏休み明けの九月一日に自殺すると告白して海斗を困惑させた。美波は執拗に付き纏い、海斗もまた、幼き日の記憶を刺激する美波の誘いを断る事が出来なかった。▼ 事件以降、他人に心を閉ざしていた海斗だったが、美波に少しづつ心惹かれていく。明
ジャンル:恋愛その他(恋愛) 舞台:現代 文字数186221字 話数45話
投稿2024年03月30日 更新2024年04月02日
十万字評価中 皆様の評価をお待ちしています
大財閥〈篠沢(しのざわ)グループ〉の先代会長だった父の急死を機に、17歳でその後継者となった一人娘の絢乃(あやの)。▼▼そんな彼女を献身的に支えるのは、8歳年上の秘書・桐島(きりしま)貢(みつぐ)。彼は自身をパワハラから救ってくれた絢乃に好意を抱いていて、その恩返しに秘書となったのだった。▼▼絢乃もまた桐島に初めての恋をしていたが、自分の立場や世間の注目が彼に集まってしまうことを危惧して、その恋心
ジャンル:恋愛その他(恋愛) 舞台:現代 文字数139517字 話数46話
投稿2024年02月05日 更新2024年04月02日